TOP

発達障がい支援センターHOME

発達障がいについて

発達障がいスキルトレーニング

発達障がい支援センターについて

お問い合わせ

発達障害スキルトレーニング予約

愛知支部


発達障がい支援センター 愛知支部責任者

中村武 心理士カウンセラー


経歴
プロの心理士として講演活動も行うベテラン心理士。
専門は発達障がい、不登校、うつ病で、当支援センターの中では一番の実績を持つ心理士。
現在は現役の心理士として活動しながら、愛知支部の支部長を兼任し、東京支部・大阪支部・福岡支部・沖縄支部に所属する心理士の育成にも力を入れている。 趣味は映画鑑賞で、自身で映画の製作も行っている。

中村武カウンセラー
愛知支部は平日の10時から18時、土曜日の10時から12時は受付スタッフがおりますので、8階のエレベータを降りて正面の扉に入っていただき、受付スタッフに「支援センターに○時予約の○○です」とお伝えください。
また愛知支部の開扉時間外の予約の方は、予約時間に担当の心理士が8階のエレベータホールまでお迎えに上がります。

上記の時間は本部総合窓口の時間ですので、カウンセリング・コーチングは、土日祝日、また上記時間外も各支部で行っております。
また業務過多のため、必ずお電話ではなく、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
発達障がい支援センターでは業務をスムーズに行うため、お電話での窓口業務はアウトソーシングしております。そのため詳しい説明はその場ではお答えできません。どのようなご質問への回答も折り返しさせていただき、お答えさせていただきます。またお電話でのお問い合わせの場合は、業務過多のためお返事に最大7日ほどいただきますので、ご了承ください。そのためお急ぎの方は、電話ではなくメールにてお問い合わせください。