TOP

発達障がい支援センターHOME

発達障がいについて

発達障がいスキルトレーニング

発達障がい支援センターについて

お問い合わせ

スキルトレーニング予約

東京支部

大きな地図で見る 東京都新宿区新宿2−13−10 武蔵野ビル5階


東京支部 責任者

立野 寛人カウンセラー

経歴
大学を卒業後、発達心理学、大脳生理学、言語心理学、精神分析などを学び、多くのカウンセラーの育成をしてきた。現在は東京支部の支部長として活動している。

鈴木一也カウンセラー


所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-13-10 武蔵野ビル5F

東京支部外観









【東京支部よりお知らせ】
東京支部は5階にありますが、お子さんへの配慮のため、1階の掲示板にはセンター名を掲示しておりません。1階の掲示板にはハローオフィスフロアと記載してありますので、5階までエレベータでお越しください(5階のフロアはすべてハローオフィスフロアとなっており、東京支部はそのオフィスエリアの中にあります)。

また月曜日から土曜日の朝8時から夜21時までのご予約の方は、上記の通りお越しになれますが、朝6時の予約、もしくは夜21時以降の予約の方は、ビルの正面玄関と通用口は閉まっておりますので、大変申し訳ありませんが、ビルの正面玄関付近でお待ちください。担当の心理カウンセラーが、正面玄関までお迎えにあがります。

最後に日祝日にご予約の方は、終日ビルの正面玄関は閉まっておりますので、正面玄関を左手にまわり、ビル名が掲示されてあるステンレス製のドアからお入りください。




上記の時間は本部総合窓口の時間ですので、カウンセリング・コーチングは、土日祝日、また上記時間外も各支部で行っております。
また業務過多のため、必ずお電話ではなく、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
発達障がい支援センターでは業務をスムーズに行うため、お電話での窓口業務はアウトソーシングしております。そのため詳しい説明はその場ではお答えできません。どのようなご質問への回答も折り返しさせていただき、お答えさせていただきます。またお電話でのお問い合わせの場合は、業務過多のためお返事に最大7日ほどいただきますので、ご了承ください。そのためお急ぎの方は、電話ではなくメールにてお問い合わせください。

このページのTOPへ▲